忍者ブログ
HOME Admin Write

家族でごはん日記♪

故郷で、結婚・出産し家族が増えました♪ 慣れない子育てに奮闘の毎日です。その他、日常を紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、彼は朝早くからゴルフへ出かけて行きました。

当初、船に乗りたがっていて、勇者を求めてましたが
最後の頼みの弟くんにあっさり断られ
「ゴルフ行こうや。」の一言でゴルフへと変更になりました。

嫌だという彼父も、いつの間にか息子たちに強引にメンバーへとされてました。

そして、そのメンバーになぜか加わる私の父。

彼達のゴルフ場を予約するついでに!?いつの間にか参戦してました(なぜ?)。

「いい?お邪魔じゃないかね??」と彼に聞く父ですが
そんなん聞かれても、「邪魔です」とは言えないだろう。

まあ、彼もお父さんとゴルフ行きたいって言ってたし「まあ、いっか」と思い
そっと見守ることに。

私の父は、明日も友達とゴルフがあるってのに・・・。

私の姉も、最近ゴルフを始めたようで「一緒にやろう。」と会えばそればかり行ってきます。

そのうち、私もゴルフデビューするかも!?

何だか、ゴルフっをするなんて、急に年をとった気がしちゃいます。


彼はゴルフに行ってしまい、私はお昼から友達と毎年の恒例行事
「草戸稲荷神社」へお参りに。

そうです、元旦にも行きました

だけど、この日のために、おみくじは引かずにとっておいたので
とりあえず、おみくじは引けます

「2回も願い事するの??くだらん。」と彼に言われても
めげずにお参りに行ってきます。

夜は、他クラスのですが、小学校の同窓会です
彼は、高校クラブのOB会。

今日は、1日、それぞれ別行動です。

「さみしいな。」と言う私を無視し、彼はルンルンでゴルフへ行きました。
ちぇっ


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

新年おめでとう♪

素敵な年賀状ありがとね♪
共作作品、かわいかったよー!

草戸稲荷は今年も多かったね! 
こちらは元旦、車内から行列を見ながら高速へと向かいました。

奥様の家族と一緒にゴルフなんて、いい旦那様じゃん!でも残されるのは寂しいよね~笑

私も昨日は一人でフラフラ…
旦那様は『人混みがイヤ』って寝てました
(^_^;)

今年もよろしく(^.^)


こちらこそ、よろしく♪

お正月こそ、旦那さまたちは家でのんびりが一番なんかね。
「いつも一緒だからいいじゃん!」って言われるけど、また違うんだよね。
今度から、そういう時は、女同志で盛り上がりましょ♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新コメント

[01/26 芋子]
[01/15 ミネ]
[11/07 芋子]
[11/06 ミネ]
[10/20 ぷち子]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
ぷち子
性別:
女性
自己紹介:
広島で働いたのち、地元で結婚・出産をし、1児の母になりました。育児に奮闘中の新米ママです。
みんなの助けをかりながら、何とか育児をこなす日々です。そんな日常生活や思いを紹介します。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 家族でごはん日記♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]