忍者ブログ
HOME Admin Write

家族でごはん日記♪

故郷で、結婚・出産し家族が増えました♪ 慣れない子育てに奮闘の毎日です。その他、日常を紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9d9a3344.jpegホテルのロビーで新聞を読む男(旦那)。






この、泊った部屋から見える青い海に真っ白なチャペル。
8071f9b6.jpeg






今回の旅行の目的は、そう、結婚式です
義弟夫妻が結婚式を行うので、沖縄までやってきました。
b45b31d2.jpeg7db7607e.jpeg






チャペルの白さが目の前に見えるに海をいっそう引き立たせて素敵
ca88e8da.jpeg
沖縄は梅雨入りしたため曇り空で
少し残念でしたが、ちょうどいい気温でした。




f6c22d4f.jpeg
沖縄ウエディングの参列者の人達の正装といえば
アロハシャツみたいな感じのシャツ
「かりゆし」が正式らしいです。

まあ、何でもいいんでしょうけど。


そういえば、沖縄そばを食べてた時に見たサラリーマン達もお店の人達も
みんな、かりゆしを着てました。スーツのようなものなのかしら。
沖縄の花「月桃」を材料にしてるようです。
3cb947e7.jpeg
式を終えた後は、外で幸せの数だけ鐘を鳴らし
シャンパンで乾杯。




この後は、お食事会です。
d6fc1963.jpeg
ケーキカット&ファーストバイト





ab364737.jpeg7f021341.jpeg






5e8de1f3.jpeg
初めて会うお嫁さんの家族。
3姉妹でみんなとっても仲良し
楽しいお食事会が出来ました



結婚式を終えた後は、ホテルから万座毛までの短い時間ですが
クルージングを楽しみました
6f94045e.jpeg3aafb018.jpeg






4fc5a1c8.jpeg
海の上から見る万座毛は
あの、ゾウの鼻の形には見えず
何とも不思議な感じでした。

風が気持ちよかったです~。


eeb14c46.jpeg
でも、やっぱり陸から見る方が
万座毛ってかんじでした。




夜は、疲れて外に出る元気もなく、ホテルで豪華に中華をいただきました
499171a4.jpegac7b13ce.jpeg






明日は第2のイベントが待ってます楽しみ
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

沖縄ウェディングって、「ウェディング」って言葉が気後れするくらい、激しいらしいね。

親戚一同は、思いっきり飲んだくれるとか・・・笑

いいなぁ、沖縄行ってみたいなぁ。

無題

沖縄、よかったよ~。
何回か行ったことあるけど、毎回楽しめるわっ!ぜひ行ってみて!

沖縄ウエディングも、初めてだったけど素敵だったわ~。
また参加したいな。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新コメント

[01/26 芋子]
[01/15 ミネ]
[11/07 芋子]
[11/06 ミネ]
[10/20 ぷち子]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
ぷち子
性別:
女性
自己紹介:
広島で働いたのち、地元で結婚・出産をし、1児の母になりました。育児に奮闘中の新米ママです。
みんなの助けをかりながら、何とか育児をこなす日々です。そんな日常生活や思いを紹介します。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 家族でごはん日記♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]