忍者ブログ
HOME Admin Write

家族でごはん日記♪

故郷で、結婚・出産し家族が増えました♪ 慣れない子育てに奮闘の毎日です。その他、日常を紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院してから、様子を見せに午前中病院へ。
最終審査は、合格です★

もう、体調もよくなり、便は相変わらず柔らかいですが
もともと柔らかいからよいだろうとのこと。

完全にウィルスがいなくなったか確認するには、2.3週間後に検査してみないと
意味ないそうです。まあ、ミルクもよく飲めるようになったし!

私も、午後から久しぶりに出勤です。
私と入れ替わりで今度は事務の子がダウンしてお休みしてました。

感染した??と思ったら、どうやらかぜのようでした。
ああ、恐ろしや、ウィルスよ。

今日は保育園に行けないので、午後は実家に預けていました。


最近、よくグズルようになったわが子は
機嫌が悪いと、全力で泣きます。最近のお気に入りなのか!?

ほんと、大きな声。全力で泣いてるのがよくわかる。
あと、よだれをダーッて出してる。歯もチラッと顔を出してる。
よだれをプッと出すのがマイブームらしい。

日に日に変化を見せる成長っぷりがおもしろいなー。

明日からは保育園再開です。

お願いだから、はじめての寝返りは家で見せてほしいな~。
結構、出来そうなんだけどな。




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新コメント

[01/26 芋子]
[01/15 ミネ]
[11/07 芋子]
[11/06 ミネ]
[10/20 ぷち子]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
ぷち子
性別:
女性
自己紹介:
広島で働いたのち、地元で結婚・出産をし、1児の母になりました。育児に奮闘中の新米ママです。
みんなの助けをかりながら、何とか育児をこなす日々です。そんな日常生活や思いを紹介します。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 家族でごはん日記♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]