忍者ブログ
HOME Admin Write

家族でごはん日記♪

故郷で、結婚・出産し家族が増えました♪ 慣れない子育てに奮闘の毎日です。その他、日常を紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく終わった、簿記検定。

終わってから、お昼頃にはさっそく解答速報が出てました。
ドキドキしながら見て、安心したり、不安になったり。

友達なんて、試験中に時間が余ってたからって
ちゃっかり、用紙に自分の答案を書いてました。

表なんかも書いちゃったりして、ちゃっかりしてますね。

私なんて、おぼろげに覚えてるところしかわかんなくて・・・。

結果は月末にはわかります。結構はやい。


だけど、楽しみだったのは、試験もそうだけど
久しぶりに会う友達とのおしゃべり

終わった後は、仲よし組でごはんに行きました。

いつもは4人組だけど、ひとりはママさんなので
会場でお別れ。残りの3人でランチへ(とんかつだけど)

久しぶりにあうと、なんだかうれしくて
いつもよりはしゃいじゃいますね!

ここ数週間で、それぞれの近況を報告。

仕事の話とか、最近何してたとか、資格のこととか・・・。

そうそう!と思いながら
おしゃべりを楽しむとあっという間に時間が過ぎちゃった。

会場でもっと、みんなに会えるかと思ったけど
案外元訓練生の人とは会えなくて、ちょっと残念。

やっぱり、友達とたまにはこういうおしゃべりして
ストレス発散しなきゃね。

女子会はやっぱり女の子には必要ね!
 
さて、明日からは新しい仕事が始まりまーす。
 

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おつかれー☆

今日はおつかれさまー☆

やっと終わったねぇ。
クラスメイト、みんな合格してるといいなぁ。

それにしてもこの疲れは、久々のはしゃぎすぎだわ
きっと・・・笑

だって楽しかったんだもん♪

明日からがんばってねー(^O^)/


出席番号15番さんへ

明日、PCの先生と小学校へ行きます!
会えるといいんだけれど・・・
見かけたら声かけて下さい(*^_^*)

連絡先がわからなかったので、了承を得てこちらに
伝言させてもらいまーす☆

ぷち子さん、早くPC調子良くなるといいね~
新境地はどんなかしら(?_?)

無題

えーっ!?
小学校に来てたんだぁ

毎年行ってるんだけど、今年は都合つかなくて
知り合いに撮影を頼み欠席しました

うーん… 残念

でも今年は学級閉鎖の関係でしょぼかったって言ってたけど、緑は人数が多いから多少は迫力
あったでしょ

PCの先生は、昨日の夕方図書館で見かけたよ
2階で勉強&仕事の資料探しをしてたら、1階を
歩いてた(笑)
声は掛けれなかったけど

そっかぁ
みなさん元気そうで何より

そうそう簿記試験
自分は全然勉強不足で補助簿は完全にスルー
してたから、第2問で当座がマイナスになったときの書き方がわからず、ひねり出した答えが
「-100000」
借方貸方がある簿記において「-(マイナス)」
表示はないだろ!って知り合いにさんざん大笑いされたのは言うまでもありやせん

いやー、でも人って追い詰められると何するか
わかんないもんです(笑)




この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新コメント

[01/26 芋子]
[01/15 ミネ]
[11/07 芋子]
[11/06 ミネ]
[10/20 ぷち子]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
ぷち子
性別:
女性
自己紹介:
広島で働いたのち、地元で結婚・出産をし、1児の母になりました。育児に奮闘中の新米ママです。
みんなの助けをかりながら、何とか育児をこなす日々です。そんな日常生活や思いを紹介します。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 家族でごはん日記♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]