忍者ブログ
HOME Admin Write

家族でごはん日記♪

故郷で、結婚・出産し家族が増えました♪ 慣れない子育てに奮闘の毎日です。その他、日常を紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式の名残を惜しむ間もなく、せっせと仕事に励む毎日です。

ああ、もう少し余韻を楽しみたいけど・・・。
そんなこと、すでに忘れたかのように日常を送る彼に
ちょっとさみしさを感じる今日この頃です。

夏の試験に向け、日々勉強をがんばっているようです。

私たちは、新婚旅行に行くわけでもなく、予定があるわけでもなく
自営業ってこんなもの??ってくらい普通の生活に戻ってさみしい。

従業員さんからお祝いの言葉すらもらえず
以前勤めていた会社の人からは
たくさんのお祝いの言葉をいただきました。

そのギャップにとまどい、さみしく、むなくし・・・。

会社が違えばこうも対応が違うものかと・・・。

ちょっとせつないというか、悲しいというか・・・。

今まで、とても人に恵まれた環境で過ごさせてもらってたんだって
改めて思いました。

ですが、過去にとらわれていてはいけません!!
私は今、今の会社で働いてるのですから!

そう言い聞かせながら毎日出勤してます。

人との付き合いって難しい。
いろんなタイプの人、自分が今まで出会ったことのない
タイプの人に出会えばなおさらですね。

結婚って、その人とだけでなく、家族、環境、あらゆるものが変わる。
それに、どう対応していくかですね。

ほんと、むずかしい。

理想と現実。


相手の幸せを願うこと
 

私はまだ、相手の幸せより、自分のことを考えてしまうみたい。
心の特訓、始めましょ

 

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


最新コメント

[01/26 芋子]
[01/15 ミネ]
[11/07 芋子]
[11/06 ミネ]
[10/20 ぷち子]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
ぷち子
性別:
女性
自己紹介:
広島で働いたのち、地元で結婚・出産をし、1児の母になりました。育児に奮闘中の新米ママです。
みんなの助けをかりながら、何とか育児をこなす日々です。そんな日常生活や思いを紹介します。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 家族でごはん日記♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]