忍者ブログ
HOME Admin Write

家族でごはん日記♪

故郷で、結婚・出産し家族が増えました♪ 慣れない子育てに奮闘の毎日です。その他、日常を紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真がまだまだこないので、アイテムのお話ばかりですが・・・。

引出物。
みなさん、悩みますよね。今回も、最後まで悩んでました。

しめ切り日まで悩み、いろいろ考えました。
今回、親族ゲストや男性用、女性用の送り分けを致しました!

私が考えるのは、女性ゲストに対して。
と、共通する引き菓子など。

いろいろ式場が用意してくれてる中から探すのが
カタログの中から選ぶのが、何となくさみしい。

せっかくきてくれるし、地元のもの!と考えたものの
かつおぶしのところを尾道のちりめんを!と、考えていたけど
ほしいところのお店が、引出物用として商品の取り扱いがないとのこと!

残念。

ということで、かつおぶしを地元で愛されている肉みそに!
4ff2618f.jpeg
この肉みそ、結構いけるんです!

以前、実家で食べてやみつきに。
自分たち用にも購入しました。

食べたくて・・・。

かつおぶしでなく、’肉‘ってところが、私らしいとか・・・。
ですね

そして、引き菓子。
44883e74.jpeg
ちょっと食べちゃったけど・・・
広島の「駿河園」の抹茶バターケーキ。

少し前にテレビで話題になった品。



式場で取り扱いがなかったけど、問い合わせてもらいました
持ち込みはダメだけど、できるんだ!

抹茶って、みんなにどうかな~って思ってたけど
意外にも、好評でした

ちょっと、抹茶味が濃いので、生クリームと一緒でも

d1585ac6.jpeg

それと、これは女性のみですが

ル・クルーゼの
ラムカンセット。


これも、問い合わせてもらった品。

いろんな色のタイプを入れました。
これは、自分たち用です

ちなみに、男性陣達には、カタログギフトとなってました。
男の人には、それがいいみたいです。

引出物も、ゲストへの感謝の気持ちなので
妥協せず!

取り扱っていない商品は
スタッフの人にあれはこれは??といろいろ聞きました。

探してくれたスタッフさんに感謝です♪

あきらめず、こだわりをもって!
思ったような引出物が贈り物としてできてよかったです



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

引出物、全部ステキだったよ~(^O^)

特に肉味噌&チキンは「さすが!ぷち子!」なセレクトでした(笑)

「らしさ」がたっぷり詰まった引出物、家に帰ってからも超楽しめたよ☆

初コメント♪

抹茶バターケーキ美味しかった♪
実家で半分にして帰りの新幹線のお供にしちゃいました☆彡

まだ肉みそは開封してないけど、
食べるのが楽しみ(^v^)

楽しい結婚式だったし
引き出物も気持ちがこもってるのが伝わるよ!
ありがとう(*^_^*)

よかったよ~

引出物は、みんなに喜んでもらえてよかった♪
かつおぶしより「肉みそ」は、やっぱり私だからのセレクトだったのかしら・・・。
実家に帰った時、あげたはずの引出物のソーセージが「持って帰り。」私たちの元に戻ってきました・・・。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


最新コメント

[01/26 芋子]
[01/15 ミネ]
[11/07 芋子]
[11/06 ミネ]
[10/20 ぷち子]

最新記事

最新トラックバック


プロフィール

HN:
ぷち子
性別:
女性
自己紹介:
広島で働いたのち、地元で結婚・出産をし、1児の母になりました。育児に奮闘中の新米ママです。
みんなの助けをかりながら、何とか育児をこなす日々です。そんな日常生活や思いを紹介します。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


Copyright ©  -- 家族でごはん日記♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]